みなさまあけましておめでとうございます


新年のご挨拶遅くなりました


最近blogサボり気味ですが、必ず全部のチャレンジのお話を書きますので…チェックしてくださいね



それから…2日に放送された志村&鶴瓶のあぶない交友録の“英語禁止ボウリング”

たくさんの方が見てくださったみたいで、このblogのアクセス数も久しぶりに5万以上のアクセス…

本当にありがとうございます


今年は公式戦でテレビに映りたいです


今年も応援よろしくお願い致します


それでは昨年のお話になりますがチャレンジマッチのお話かきます


相模原パークレーンズ様で中黒スタッフとクリスマスチャレンジ
今年はブラックサンタいっぱい着ました
本当は中黒ちゃんの着てるチェックサンタ着たかったけど…小さくて入らなかった
あれ、ツリーに足が生えてるね…

投げる時はユニフォームでした
SPLの3階は相性悪いのかいつも微妙なスコア
1部850くらい2部790くらいでした
退社しても変わらず優しくしてくださる地元のみなさま…本当にありがとうございます
これからも毎月お世話になります
中黒ちゃんもありがとうございました


お次は〜

北小金ボウル様
2018年も月一でお邪魔させていただきました
関東での仕事納めは北小金ボウル様でした
2018年最後にたくさんの方が投げに来てくださりましたありがとうございます
苦手意識のある北小金ボウル様ですが、最近はプラスすることも増えてきました
この日も850ピンくらいで勝利者6名様
いい感じに安定していて
終始楽しかったです


関東では最後のチャレンジでしたが

2018年も締めは愛知

まだまだ昨年のお話が書き終わりません



そして明日から2019年のお仕事が始まります

アイキョーボウル様に所属してから初のチャレンジが開催されます

たくさんのご参加お待ちしております



それではまたぁ







インスタグラムもやっています


チェックして下さいね〜