みなさまこんばんは


最近暑かったり寒かったり台風だったり秋晴れだったりですね


私は明日から2日間旅に出てきます
日本より少し寒いところへ


それではブログかきます


あいちのお話〜


まずはなるフレリーグからっ
ゲストはみほさんでしたお馴染み〜
出だしが悪すぎてボックス内最下位スタートでしたが
無事プラス77ピンで終わることができました
ずーっと調子悪かったからうれしいな
うれしぃちゃんなポーズ

翌日はチャレンジ
前日と同じコンディションでまた出だし悪かったーー
えいっ
やぁっ
とぅっ…あたらしいポーズだ…
とにかく後半がんばってプラス40ピンくらいでした
夜の部はいつも苦手なんですが
今回もダメでしたまたへんなポーズ
みほさんはすごく夜打っててフォローありがたや…
1週間くらいメガネ無くしてたんですが…無事見つかりました最初に探したところにあった…ほんと探し物苦手
このウェアお気に入りっ
スカートはまだプロのみで非売品なんだってー


今週末も愛知へ
12日なるフレリーグ
13日エックスボウル様
14日オレンジボウル様楓プロと

です
たくさんのご参加お待ちしています



それではまたぁ