みなさまこんばんは


今日から愛知たのしいたのしいリーグとチャレンジ


それではblogかきまーす


まずは葛西とうきゅうボウル様のお話から


先週、いつも練習させていただいている葛西とうきゅうボウル様でチャレンジを開催していただきました
平日にもかかわらず50名以上のお客様…
ありがとうございました
お昼はノーメンテで全然うてなくて…
夜の部はまあまあ頑張ったよ
1ゲーム目にスタートから8発ストライクがつづいたー
けどトータルプラス47ピンでした

いつもお世話になっているみなさんと一緒に投げられて嬉しかったです


そしてアオキグランドボール様
安定のみほさんと〜
相変わらず苦手だった
ぜんぜんうてなかった…
なんでこんなうてないんだーー
かわいいりさちゃんに癒された…
落ち込む…ら、来月がんばります…


参加してくださった皆様ありがとうございました



それではおやすみなさい