みなさまこんばんは


とっても久しぶりのブログになってしまいました


大型台風や地震など…大変な一週間でしたね…
被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます…


…それではブログかきます


先月のお話になりますが


オレンジボウル様でかわいいおふたりとチャレンジでした
プロになったるかちゃんと、前日に引き続きゆうきちゃん

若いふたり最近一緒に仕事する子は年下ばかりだな…
若い2人に負けないようにがんばろうと思ったのですがこの日は全然打てませんでしたよ…
てぃっ
よっ
しゃあああぁぁぁ

連写躍動感あるね


プロ3人とも苦戦しちゃって、夜の平均はびっくりするほど低かった
うん。レーンが難しかったんだな…
そういうことにしてください…
抽選賞のBIGBANGのマットをGETして大満足のわたし…当たった方、ありがとう
なんか悪い顔
Sポーズなんでこのポーズしたかは覚えていません…めっちゃいろんな人のSNSに上がってた…


オレンジボウル様でのチャレンジはいつも豪華で毎月色々なプロと投げられるし楽しいです

今月はみほさんと一緒ですよ



明日は長野県ヤングファラオ様でお仕事です


それではまたぁ