みなさまこんばんは


昨日から2日間にわたりスポルト八景ボウル様で行われた新人戦…
わたしにとって最後の新人戦が幕を閉じました
結果を報告します

予選のスコアはこんなかんじでした。
前半まずまず13位くらいでしたでしょうか
休憩を挟み後半戦かなりコンディションが変化していて対応できず、落としてしまいます
最終ゲーム5フレーム目まではいけそう!!そうおもった矢先3オープンしてしまいまさかの171ピン
(しかも中継レーン)
あ、これは予選落ちたな…と思ったら
まさかのボーダーでギリギリ通過できました
初の新人戦で予選突破

予選のスコアは持ち越しなので準決勝で8位入るには240アベくらい必要だな…と思って臨みました…
準決勝はのいちゃん同ボックス、ゆいちゃん隣のボックスな、なんてボックスなんだ
レーンコンディションは予選よりかなり遅く、でも外に出したら戻ってこない…走るボールにして昨日と同じライン投げてみようと思っても上手くいかない(そりゃそうだ)全然対応できずドマイナスでした
結局予選と順位かわらず32位で終了しました
たまに出るストライクにこれでもかってぐらい大きい拍手と掛け声…
本当に力になりました
『なるなるたくさん応援してもらってるね』って色んな方に言ってもらえてそれもまた嬉しかったです


最後の新人戦、反省点はいーっぱいですが、予選突破してスカイA様のテレビが入った準決勝を初めて投げることができ、すごくいい経験になりました

優勝は坂本かやプロそして準優勝は同期の秋光楓プロ
同期で予選通ったみんな、準決勝すごく頑張っていましたすごく刺激になりました


今年からファン感謝祭という企画もあり
全員で集合写真撮るときは期ごとに並んでおりますがわたしだけ検量していたため急いで並んだら1番端っこに…
ひとりひとりの自己紹介もあったり(マイク低すぎないですか


今年で新人戦も卒業かと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、これからはいつまでも新人気分でいないで成績も出してしっかりしなくてはと思いました


2日間たくさんの応援ありがとうございました
これからもよろしくお願いします