みなさまこんばんは


東京は雨大阪は…地震大丈夫でしょうか
妹が住んでいるところが震度6弱だったのでとても心配しながらニュースをみています
関西のみなさま、くれぐれも気をつけてくださいね




チャレンジのお話にうつります


大阪2日目、ボウルアロー八尾店様
また八尾店のとき雨だったーなんでいつも雨なんだろう
これまた結構難しいコンディションで
勝利者は少なかったのですが
1部780ちょい、2部749ピンでした
④-⑩をね
とってみたりしたよ
本当は出したくないんだけどね
難しいコンディションは力が入っちゃうからね
取った本人が一番驚いたことでしょう
イェーイ
そのほかはこんなのばっかりでした
うーん苦笑い
久々に会えた大阪のみなさんにたくさん元気をもらいました

あとは支配人に美味しいお店に連れていってもらったり…

楽し〜い大阪2日間でした


次の大阪は…9月かなー
お楽しみに…



それではまたぁ