こんばんはー


愛知3days終わりましたー


チャレンジのお話どんどん溜まっていく〜


さぁ思い出しながらリーグのお話とアオキグランドボール様のお話かきます


まずは今月のなるたまリーグ
アットホームな本八幡スターレーン様
レーン貼り替えて先月までとは全然違う感じ
みんな苦戦してたーー
わたしは。。2ゲーム目までよかったですっっ
なのにラストゲームは160
結局プラスちょろ〜
むずかしかったです
おNEWのウェア着ましたよ
このウェアすごくお気に入り
どーですか
メンバーのみんないつもお疲れのところありがとうございます


そして毎月第3金曜日はアオキグランドボール様
週2でみほさん
この日は残念ながら
マイナスでした790とかだったかな
最近ほんとにアオキさんうてない
みほさんはうってたなー
来月は頑張ります
6月15日たくさんのご参加お待ちしておりますよ〜


それではまったねー