みなさまこんにちは〜


体調ふっかーつ


今日はなるたまリーグの日ですよ〜


blogかきまーす


まだまだGWチャレンジのお話だよ


7日目相模原パークレーンズ
ガラリと改装し、ソファになったパークレーンズの4階
うん、すごく偉そうだ
この日は久々に9コールしたよ
11発…
4番ピンのこって299ー
あまりこんな機会ないから緊張しましたー
ちなみに同じボールで9コールした人がもう1人いましたこちらもパーフェクトならず 
先月よりもコンディションが難しい気がしたのですが
気持ちのいいストライクがいっぱいで
終始笑顔
1部850、2部930くらいだったかなー
いい感じでした
大きなソファ、ボールがたくさん置けるラックに変わり、大人数でのチャレンジもスムーズにできるようになりましたよ
ぜひ一度相模原パークレーンズにお越しくださいね


今週末19日もパークでチャレンジありますよ〜
よろしくお願いします



今週は
16日なるたまリーグ
18日アオキグランドボール様
19日相模原パークレーンズ
21日柿田川パークレーンズ様
です



それではまたぁ