みなさまこんにちはー


やっと天気が良くなりましたね


先週は寒かったから…てか仙台が予想以上の寒さで体調がすぐれませんー


今日名古屋から東京に戻ったらゆっくり休もう


それではblogかきまーす


まだまだ書き終わらないGWシリーズ、、やっと6日目


ウニクスボウル様で長尾プロとWチャレンジでしたっ
あかりん
あかりんとお話するのも初でした
関西だからなかなか会えないんだなー
ウニクスボウル様は今年2回目
GWなので地元の方はもちろん、遠くからも愛知のリーグメンバーなどが来てくれてアットホームな感じでした
スコアは
ローハイの波が激しくて
両シフトともプラス20くらいだったかなー
だいぶ時間が経っちゃってうろ覚えだ
夜の部はストライクがあまり出なくて
ストライクの数だけもらえるチョコレート、少なすぎて写真用に底上げしたよ

次の日は
あなみと
ゆいちゃん↑のチャレンジだったのでそれぞれのポーズをふふふ
休憩中は関西のおもしろいお話をしてくれて盛り上がりました


参加してくださったみなさま
ありがとうございましたっ





亀更新ですが、全部のチャレンジのお話書くのでこのblog見捨てないでください


それではまた