こんばんはー


もうすぐゴールデンウィーク


blogかきまーす


だいぶ前の話になりますが


オレンジボウル様のチャレンジの話を…
なっちゃんプロとWチャレンジでした〜
なぜからぶらぶポーズ…
スコアは
820くらいと800ちょうどでした
うわーんギリギリ200アベだーい
なっちゃんはばちばちでした…さすが
抽選賞はオレンジボウル様オリジナルのTシャツ
なんでメガネバージョンにしたんだろー
でもみんな欲しいって言っていたのでよかったぁ
他にも種類ありましたよ
これとか
お菓子もいつもたくさんありがとうございます


とゆーことで
久しぶりの二千円札で締めます
なつかしいわたしのじゃないよ、借りたんですよ
最近の子は二千円札見たことないんだろうな…


今週末は
27日北小金ボウル様
28日西東京レーン様
29日ジョイナスボウル様
30日エックスボウル東大阪様

です
久しぶりの大阪もあります
GWよろしくお願いします



それではまたぁ