みなさまこんばんは


愛知から東京へ戻ってきました


さぁblogかこう


先週のお話になりますが


ゆいちゃんと立川スターレーン様でチャレンジでした
{71D8ACEB-A9BC-46D8-9AF7-0BAC21BB4D32}
スターレーンでゆいちゃんと…
懐かしさしかない


 スコアはマイナス30ピンくらいでした
立川苦手だなーーー


ドローン撮影を試みたけど
{CF27E32F-A536-4DFA-AD60-C70E9543B5F9}
ゆいちゃんの雑な操縦でドローンが壊れたよ
{4FCBC757-EF87-4355-A268-67A19D9F661E}
ゆいちゃんの顔www
{D64CE350-45FA-4F0C-ACBB-418F659068B8}
ドローンを初めて間近でみたけど虫みたいですねっな写真


ゆいちゃんとなかなか一緒の仕事ないからとても楽しかったです


行き帰りはゆいちゃんの車でFacebookLIVEしたよ〜
{0339562A-195D-429C-8D9F-2C00876E4863}
これ、初の試みですっごく楽しかったです
たくさんの質問ありがとうございました
途中、スルーしちゃった質問もあってごめんなさい
またの機会があったらもっとテンポよく行けるよう頑張ります


そして次の日はオレンジボウル様でなるフレリーグでした
{DA4316CB-F3B5-48EB-96CB-0B1B04F33FA2}
ゲストはみほさんでした


このダブルス、プロ同士ダブルス組むのでとてもたのしいのです
{76BC1258-92D0-4A57-8D76-4266F4AED312}
スコアは840ピンでまずまずなかんじ
今年モデルのブラックウィドーゴールドめっちゃピン飛びよかったです
{955FE55D-A522-453C-981B-CB0F4AF55AA4}
残ったみんなでsnowであそんでお絵かきして
{6C658D07-93C3-4679-B5DC-91D79AE66740}
本当たのしい仕事に就けて幸せです
{0EDE77CB-7127-4A2F-9FA5-0D5DDD9AAD0B}
久しぶりのストレートヘアが好評だったので半年に一度くらいやってみようと思いました


リーグのあともみほさんとご飯行ってとても楽しかったですー





それではまたぁ



インスタ始めたのでフォローよろしくお願いします