こんばんはー


東京は温かくなってきた気がします


はやく春来ないかなぁー



金沢でのお話かきます


コロナキャットボウル金沢店にお邪魔させていただきましたーー
{8A34AD42-8FC3-4DC6-BF12-EAC9AE07445E}
雪の中お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました


今年は記録的な大雪だそうで、雪かきで筋肉痛の人たくさんいました
{F7DD8635-CEF3-44A4-9C43-7E16526DB93B}
福井県や富山県、愛知県からも来てくれました
{44FBAABD-3825-48EA-B6F6-EA0FD0614D50}
スコアは
{284F6C1C-0F06-484D-9917-BFA3A5DF4D48}
マイナス…
{7436CF56-A9C5-4799-914B-54FC8CD21B52}
40ピンと10ピンでした
ごめんなさい調子がね悪いのよね


なかなか北陸の方は行く機会が少ないので
ブログやインスタの更新をいつも楽しみにしてるよっ方が多かったですそう言っていただけると頑張れます
{76E523E4-9861-4649-A4A3-B2B08E8305BA}
近くのセンターにゆいちゃんが来ていたそうなので
とりあえずおにぎりポーズ
ゆいちゃんもあの吹雪を浴びたのかーー


それにしてもさむかったー特に夜
今シーズン初雪国だったので身体が寒さに対応しておりませんでした
雪国出身なのになぁーーーなんかくやしい


お客様は楽しい方ばかりでとても楽しく投げることができました
ありがとうございましたー




それではまたぁ



インスタ始めたのでフォローよろしくお願いしますっ