こんばんはー


明日ラウンドワンカップ選抜大会です


今日は南砂店で練習してきました


狭き門だけど、、、頑張って選抜通るぞーー



日曜日はパークでさなえプロとチャレンジでした
{F17B5F2C-B53C-482A-BE61-57EA5D5F7BCD}
また社長入りで


2シフトで130名くらいのご参加でした

{6DA7F387-2CFD-4995-86FC-53A68B4E7892}
バレンタイン近いから限定シール入りのチョコ配ったよ
{01DCEF8D-60FE-4298-A111-89CA8725EF71}
これこれ


スコアは880.920くらいでいい感じでした
{20E8008B-CD56-4DE6-A447-03BFD27FB6EF}
あけたてのフィアスフォビア投げたよ〜
ラウンドワンでも活躍しそうな感じでした

{701E51BD-864F-47B2-A5CA-94176B73BFC2}
なんかおもしろいショットみつけた〜
2人とも写真撮られているところを撮られていたっ
てかゆいポーズしたんだよね
{9EBAE1C2-5CD1-43A5-B253-78073228176A}
は〜い、振りまくったコーラはいかがですか〜
{2BE3DCDC-9D77-4B31-8826-9A8F2265B5F2}
最後に名物なJKと


たくさんのご参加ありがとうございました
{1E910DE3-C6B5-4092-89D8-8C13115E8E7A}
社長に誕生日プレゼントもらったー
任天堂SWITCHマリオオデッセイやりたくてやりたくてたのしみすぎる
{E4AABA1E-F944-4BB7-8594-39DCA6DF1903}
ちなみにラッピングが5000円くらいだったらしい…社長太っ腹だー



明日早いのでそろそろ寝ますっ



おやすみなさいっ





インスタ始めたのでフォローよろしくお願いしますっ