みなさまこんばんは


今日はお知らせがあります


先週次回予告の放送があり、知っている方も多いとおもいますが


明日27日と2月3日放送の『さまスポ』に出演させていただきます
{5D37EB3C-AAD6-437F-8CF6-F72B4D56E6E7}

{FB41BC63-8EDD-43AC-86A6-44706A1C2907}


スーパー高校生・畑くんも一緒でした
{EC5B8AD8-8EDA-45E7-AF45-4D1A9E73FD51}
畑くん、会うたび身長が伸びている気がするー
初めて会った時は私よりも全然小さかったのに、もう追い抜かれた


テレビ東京なので見られない地域もあるかもですが…放送お楽しみに〜



愛知3daysオレンジボウルのお話かきます
{F0AF3F42-221F-4BA0-8168-2E70D4A8A20F}
今月はみほさんと一緒でした


リーグでも打てず、この日も打てなかった…


ボウリング上級スタッフの澤崎さんにアドバイスをいただき、来月から持っていくボールのラインナップを変えようと思います


来月からは打てるはず
{0951104B-3B0E-4B78-85E2-9BF36657EEE6}
↑今月は勝利者いっぱいごめんなさい


この日はチャレンジの前にもコンペでゲスト出演させていただいて
{59B5F664-F823-4FC0-9334-C0DAA81D234A}
3シフト投げたらさすがにヘトヘトでした
インフルエンザからなかなか体力戻らず
{635E0C1E-09A8-47AA-9933-8A0929D5F022}
そんなわたしに栄養ドリンクや甘いものなど…たくさんの差し入れありがとうございました



来月もみほさんと一緒です
{CE116DCF-19E2-40FE-B8DA-5CCF24AD4515}
たのしみー




それではまたぁ