おはようございます


はやいもので年が明けてもう半月も経つのですね〜


…はやすぎる


そして今日の東京はとっても天気がいいですね〜


明日から外出できるぞーー




いまは一緒に住んでいる姉がご飯を買ってきてくれたり看病してくれたりするけど


こ〜んなに一緒にいて感染しないのが不思議です


実家にいる時もお母さんが看病してくれていたけどうつらなかった


でも何故かいつも妹にうつってたなぁ…


みなさんも気をつけて下さいね



さてなるたまリーグのお話かきます
{AF0E53F3-5E38-4FA9-9B94-AF91116F62E6}
年明け一発目なるたまリーグ
{B33EFEF5-B95A-4B9C-862A-3916B72F7D70}
写真は一部の方のみですがご参加ありがとうーー


水曜日の21時〜なのでお疲れの方も多いはずなのにみんな疲れた顔もせず遅くまで付き合ってくれます
{0272DBD7-C4A2-4392-99C8-516F5FAE586A}
そしてこんな差し入れも他にもたくさんいただいてしまった


そしてボウリングは。

 
今年こそは…と気合いを入れて臨んだのですが、またマイナス


う〜ん、ほんと手前がないコンディションに弱い…


ボール選択、ライン取りの考え方改めよう。



2月の開催はバレンタイン


3月の開催はホワイトデー


今年はイベント当日とお仕事が重なる事が多くていつもより倍楽しみです


リーグのみなさん今年もよろしくお願いしますね〜




それから


2月のスケジュールに記載漏れあったので追加しました

2月22日
立川スターレーン様にてゆいちゃんとWチャレンジ
{A9F969C3-831A-4116-A02A-43910C9D373F}
ゆいちゃんと2人でスターレーンでチャレンジって
なんか不思議なかんじ〜


とってもたのしみ


平日になりますがよろしくお願いします




それではっ