こんにちは


昨日まであった目眩やふらつきもなくなり
かなり体調も良くなりました


たくさんのコメントありがとうございます
うれしくて何回もブログとFB開いちゃいます



今日は2月のスケジュールをUPします


3日アイキョーボウル様バースデーチャレンジ(千葉)

9日北小金ボウル様(千葉)

11日相模原パークレーンズ(神奈川)

12日ジョイナスボウル様(埼玉)

14日なるたまリーグ

16日アオキグランドボール様(埼玉)

17日コロナキャットボウル金沢店様(石川)

18日コロナキャットボウル小田原店様(神奈川)

22日立川スターレーン様(東京)

23日なるフレリーグ

24日オレンジボウル様(愛知)

25日エックスボウル豊橋様(愛知)


です


詳細ポスター
見つけたセンターのみですが貼ります
{717DBFA2-9F93-4D73-AA85-581CD171FA69}
誕生日当日はアイキョーボウル様で皆さんと大好きな美穂さん、ゆいちゃんと一緒です
{F2E88E54-B67F-454F-A330-E19667D481E7}

{AF02BB3B-42F0-4DBA-A357-D47C74B17BE5}
初のコロナキャットボウル金沢店様、小田原店様よろしくお願いします



それから毎月開催していただいている
北小金ボウル様ジョイナスボウル様アオキグランドボール様オレンジボウル様エックスボウル様そして相模原パークレーンズのチャレンジもよろしくお願いします


それから嬉しいお知らせです
{1E42A5E0-BF23-432F-B684-FB38C48DD81B}
ちょっと見づらいですが


今月から(株)アイキョーホーム様とスポンサー契約を結ばせて頂きました


いつも応援してくださるアイキョーホームの皆様のためにもより一層精進して参りたいと思います



それでは2月もよろしくお願いします





今日こそはもう1回かきます


ではっ