みなさまこんにちは


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました


いまは熱も下がり体調もいい感じです


それにしても、インフルエンザA型…


A型は高熱が出るそうで


昨日は40℃近くまで熱があがりました


全身に熱さまシートを貼って
{80B14BB9-4EB7-46F7-B95A-2A9884034670}
病院からもらった大量の薬を飲みました(カプセルがなかなか飲み込めない


A型は特に感染力が強いみたいで……なるたまリーグの皆さんに感染していないか心配です


そして昨日!!
知らずに北小金ボウル様まで来てくださった方がいたそうで…本当にごめんなさい


チャレンジを中止してたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまったのでとても落ち込んでいたのですが、、みなさまのコメントを見てとても励まされました…


月曜日までは人前に出てはいけないといわれたので、安静にしていようと思います…




やることがないのでブログをたくさん書こう…




それではまたぁ