みなさまこんにちは…!


本日12日開催予定だった北小金ボウル様と明日13日に開催予定の相模原パークレーンズでのチャレンジマッチですが、
インフルエンザA型にかかってしまい止む終えず中止、変更せざるをえなくなってしまいました(;_;)

12日北小金ボウル様中止
13日相模原パークレーンズ今年もよろしくチャレンジは私を除いたプロのメンバー➕社長➕中黒スタッフで行います。


楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません(;_;)


北小金ボウル様のチャレンジは1月26日に予定を変更し行う予定です。

インフルエンザが流行しているとは聞いておりましたが、まさか自分がかかるとは…。
12月に予防接種も済ませ、おととい病院で検査をした際にはインフルエンザの反応が出なかったので安心しておりました…(>_<)

私が言うのも変ですが、皆様も無理はせず、くれぐれもお気を付けください!
また元気な姿で皆様にお会いできることを楽しみにしております!
大変申し訳ございませんでした(>_<)