こんにちはー


今日は21時からなるたまリーグです


ご参加のみなさまよろしくお願いします



そして今日はお知らせがあります


とっても急で申し訳ないのですが
1月25日東大和グランドボウル様で
レジェンドスターフェアを開催します
{745FB7FE-4089-4D82-B63C-F543CA61DBB6}
トミージョーンズさんが来ますよー
わたしは試投会のみの参加になりますが
興味ある方是非お待ちしております



とゆーことで、やっと今年のチャレンジのお話です


今年の初投げは相模原パークレーンズでした
{4AEB8B69-CBA0-453A-8744-4CE5CF26DD8E}
1投目はストライクでしたよっ


2日の朝の開催ということで、人集まるのかなぁとかなり不安でしたが、なんと70名様のご参加がありましたー
{67A9AD43-835D-4D34-B9BD-D5731E0EF59E}
スコアは890くらいだったかなー
なかなかいい感じでしたよ
いつもより遅めのコンディションに苦戦している方も多かったですね
{0A948E94-0FD7-402F-A7D5-24CD2F29154D}
仲良しのレディたち朝から来てくれて感激


新年初投げからとっても楽しく投げることができました〜


参加してくださったみなさまありがとうございました


今週は

10日なるたまリーグ

12日北小金ボウル様チャレンジ

13日相模原パークレーンズ所属プロ全員参加チャレンジ


です


ご参加のみなさまよろしくお願いします