こんばんは〜


明日から大阪です早起きがんばるぞっ



年末のチャレンジのお話まだ書いていなかったのでまとめて書きます


28日、2017年最後の関東でのチャレンジ
毎月お世話になっている北小金ボウル様でのチャレンジでした


この日もたくさんの方がきてくれたー
12月が一番参加者多かったです嬉しい


スコアは147スタートでマイナス40くらい
2ゲーム目に240upしたけどマイナスを取り返せなかった
{C1A893B5-6583-4C4E-82E1-A5D17D25C267}
最後くらい打ちたかったよーう
今年もお邪魔させていただくので6回はプラスできるように頑張ろう…昨年は確か2.3回くらいだったはず…


そして29日はオレンジボウル様でチャレンジ&リーグでした
{3468E617-5322-41CE-84DC-8A908EE0F039}
9コールがあり
{31080432-CD38-4B3E-AE7A-26B38FF53130}
パーフェクトを出した方もいたのに
{8443A59F-8F34-4A56-9AD7-2CC24276C7E7}
わたしはまったく打てず
{E8FCF202-EBF3-474C-AD09-904296498479}
初の勝利者全員
{C3000731-BF0D-426A-BB65-90F6D92F04CE}
がっくし725ピンでした


なんて不名誉な


リーグで名誉挽回しようと思いましたが


780ピンくらいでした
{25EAD7EE-FCDF-453D-862D-62D7C4529FFE}
うーん。ピースしている場合じゃないよね
{AD8BE35A-FD3D-4B43-B3B1-D65AEED470CE}
なるフレリーグのみなさま
今年もよろしくお願いします


そして30日は


エックスボウル様でチャレンジでした
{DBBC5A44-EC46-48B3-B75D-E8CEBA40FEFC}
大好きないおりんに癒され
{A00C1BD8-61E5-4FCA-8C3B-DB048FA4BAD8}
スコアはいい感じでした
900アップ〜


明日もオレンジボウルに行くし打てないと困るし…ボールの表面光らせよ〜っとシフト間に磨いたら
{823C7CA7-1C4A-4109-AD14-2787C21B6D6E}
夜は959ピンでした


結局大晦日のオレンジボウル様では打てなかったんですけどね


この日は今までで一番の参加人数と、一番のスコアだねって支配人に褒められた〜
{B52A74F3-416A-4D3F-A116-447DDFAA4750}
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました


北小金ボウル様、オレンジボウル様、エックスボウル様は今年も毎月お邪魔させていただきます


よろしくお願いします

 



よし頑張って寝るぞ


おやすみなさいー