こんにちはー


明日から広島、大阪で3日間チャレンジです


準備しないとー


その前に先週のSPLチャレンジのお話を


あゆみプロとWチャレンジでした
{78B701FA-0B98-40E4-BD4A-3675051808BB}
きゃわわわわ


いつも気さくに話しかけてくださるあゆみプロ


一緒にチャレンジできて感激です


この日は両シフトで130名近くのお客様に参加していただきました


前日は島根県でチャレンジだったので14時に羽田に到着し、16時からSPLでチャレンジ…う〜んバタバタ


でも間に合ってよかったです
{C4275731-017C-4AD6-A4A2-DE35CA97F397}
またまたおのウェア着たの


このウェア結構好評でしたあまり着ない色だからかな


うれしいなぁ


スコアはね…2シフトとも770くらいで


今回のレーン、なんだか苦手でした


来月も同じコンディションだからがんばります


あゆみプロは打ってましたさすがです
{7FEFC84D-7E1D-489E-86BB-CD2840CAD536}
今回も2シフト参加してくださった方に記念のクリアファイルを


これ、わたしもほしかったよ


この日も遅くまでありがとうございました


2シフトで100人以上の参加があるととっても嬉しいです


来月は1日かやプロ、15日ゆいちゃんプロと一緒ですよー


お楽しみに



今週末は

8日コロナキャットボウル福山店様(広島)
(まだ空きがあるようなのでだれか来てくださーい
9.10日スペースヒット様(大阪)
(明菜プロ、あーちゃんプロとですよー

11日葛西とうきゅうボウル様(東京)
(事前予約がお安いのでオススメです


よろしくお願いします




ではまたぁ