ただいまじゃぱーん


お家に着きましたーーー



昨日はね、ランチのあとサンセットを観に行きました
{4E323F51-F058-4622-A892-A10C20425EBA}
ここは通称恋人岬っていうらしくて
{495CA045-594D-439A-8563-FDC98BD9A31D}
抱き合っている銅像の前で
{A11AAE20-6D7E-4B7F-BB57-9960134707AC}
姉妹で抱き合ってみて
残念な気持ちを味わい。。

次は好きな男性と来れたらいいな。

{E794F671-FE20-404E-BB14-E6BC6C0C35F3}
こんなことしてみたり。※姉妹で
{E9191054-C6C9-4AA7-971E-10807DC1D9DC}
こんなことしてみたり。※姉妹で
妹は凄まじい顔だったのでモザイク
{9EF229AB-540F-4A4F-B3AB-D456036A393E}
お揃いにしてみたり。※姉妹で
{D8A1F616-2404-4DA4-9283-5EC5872E36C3}
夕日が沈む瞬間がみれました感動
{A9AC0BF4-D80A-4944-B83B-CBEC5819CE30}
↑なんか偉そうにみえるけどあまりの高さにビビっているだけだよ


たのしかったです

やっぱり家族はいいね





あ、昨日の記事アメ限にしてみた


半日限定の公開だったということで


アメ限記事これからいっぱい書いちゃおうかな 






これから練習いってきます



ではまたね