こんばんは〜

今年に入ってからBlogを書く回数が少ないよーな…
書きたいことたくさんありますが、順番に書きます

まずは今年初、なるたまリーグのお話(もういつの話やねんって言わないで〜
{75D87F38-7D66-4CA2-A7C3-532FF9B22C42}
みほさんからメンバーへ駄菓子のプレゼント
梅ジャムせんべい初めて食べたけどすごく美味しかった〜

スコアはちょっとだけプラスでした
本八幡の夜は難しいっ。。
この日のプラスのおかげで今までのトータルもプラスこれからもっともっと頑張るぞー
{FD6534E2-C9A2-49A7-90E2-83D2BCE6F33D}
なるたまメンバー楽しい方ばかりで月1のリーグが待ち遠しい
来月は8日ですよお忘れなく〜

からの〜
今年初の北小金ボウル様でのお話しに移ります
{99B5E2F5-BD8B-4455-8E36-AED3041F677A}
たくさんのご参加ありがとうございました
毎月お邪魔させていただいている北小金ボウル様
いいスタートを切りたかったのですが…マイナス40くらいだったかなぁ…ショートコンディションに苦戦
3ゲーム目にキセキの238……いい勉強になりました
{023C30E7-672F-4F68-B3A0-977F8EBBDBB8}
皆さんにお年玉あげました
来年はみんなからもらおう
{E0743021-AD72-411F-9C39-9E574F7CBBFD}
ほんまーに続き、えぼにゃいとを入手しました
美穂さん作だそうです
そろそろレジェンドスターに怒られるかな 
{E661FA91-B733-4AA6-8BDC-723B10D19178}
参加してくださった皆様ありがとうございました
来月は24日よろしくお願いします



大阪チャレンジはまた次回かきます



まったねー