こんばんはー

今週はアオキグランドボールさんで
リーグとチャレンジがありました
{92059CB0-B03B-4CD3-A289-01228BA3F6F3}
なるたまリーグ最終日
メンバーの皆様一年間ありがとうございました

スコアは3ゲーム670くらいで
いいかんじにまとめられました

地元の方のみならず遠くからもたくさんのご参加ありがとうございました
名古屋とか栃木とか神奈川とか千葉とか茨城とか

{1C5957AA-5F39-494B-9FFB-D17BBE419EB2}

{ED1C4A07-096E-4AB5-AA19-8A65AA5E0E85}

{097453DF-932B-45FC-A189-E95A3795C1FB}
一部のメンバーとの写真

みんな一年間お疲れ様でした
とても楽しい時間を過ごすことができました


そして昨日はチャレンジでした
{C8C2D372-E6C7-421F-A1A8-46B0C53A9974}

2ヶ月ぶりのアオキグランドボール様でのチャレンジ〜
なんかすごく久しぶりに感じました

スコアは3ゲーム650ピン
まずまず

アットホームで投げやすかった

{73A85F47-CBFD-4B82-801B-EA7E506B760D}
投げてるところも
ブラックヴィドーゴールド投げたよ

ご参加いただいた皆様ありがとうございました
また来月は参加できないので
再来月お会いしましょう
{730A8D66-3687-491C-8458-EB786CF09355}



これからジョイランド香貫店様でチャレンジですよぉ〜
ではまたぁ