こんばんは

今日はBIGニュースですよおおおお

{3AF4299A-05BF-4589-841D-71D0CCC02EFD}

9月2日巨人×中日戦の始球式にPリーガー9名が登場します

詳しくは

公式サイト

スポーツ報知さん


チェックしてみてくださいね

野球観戦は毎年行っているので出演が決まった時はとっても嬉しかったです

いまからドキドキわくわく
楽しみです




お話変わり、昨日は北小金ボウル様でチャレンジでした
{1E5E634C-6CC4-44D9-B1BE-3152D2F4040F}
ここ最近プラスしているのでそろそろ勝利者0名と思ったのですが

優勝の方4ゲーム1015ピン
準優勝の方980ピン
わたし858ピンで
勝利者2名様でした〜

つ、つよすぎる。。。。
コンディションは難しめだったので他の方々は苦戦してる方も多かったです
わたしはNEWボールのアメージングスキャンダルがとても良かったです↓↓
{DB47DDEE-86D4-466B-B8E8-17188CD06860}

{E8A4703B-8CE1-4F78-8023-6B3C782E855A}
ポケモン捕まえた260円です

北小金ボウル様のチャレンジ
毎月来てくれる方多くて嬉しいです

たくさんのご参加ありがとうございました
来月は9月30日になります



ではまたぁ