こんばんはー

今週は最終のなるたまリーグでした
{81199649-F75A-44EE-B44B-EB26786DC3F2}

みほさんとお揃いのユニフォームにしました

スコアは3ゲーム630ちょい
最終週にプラスできてよかった

1年間みんなと楽しく投げることができました
遠くから参加してくれている方も多く
(名古屋から来てる人もいます
本当に1年間ありがとうございました

来月は公式戦があるので
打ち上げは8月になります

メンバーの皆様
よろしくお願いします


そして今日は
北小金ボウル様でチャレンジでした

先月も先々月もマイナスしてしまったので
すごく気合いを入れて臨み。。
248スタートでしたがスコアがどんどん下がっていき、最後には140もやってしまい
4ゲーム809でした
なんとかプラス。。。

最初はこんなにニコニコしていたのに

{6B03F279-A467-4082-9C41-798C3C0D19A9}

{3BFB1EE6-D6F4-4D46-A7C2-59258D8AB956}

最後はこんなかんじ
{3235CB37-A6A3-42BF-BA50-EFA16DE72674}
笑。

がびぃぃぃん
{8F7C312D-70FB-4ABA-BFC0-207D9303701C}

ら、来月こそがんばるぞ

今月も遠くからたくさんのご参加
ありがとうございました
次回は7月1日です
よろしくお願いします


今週は
11日相模原パークレーンズ様
12日小牧国際ボウル様
でチャレンジです



それではおやすみなさい