こんばんは流れ星
2015年もあと数時間。。おねがい

ボウリングをして過ごしてる方も多いのではないでしょうか爆笑

わたしは母と妹をお家に招待して
家族みんなで年越しですラブラブ

それでは今年最後のブログかきまーすルンルン

まずは!1年間たくさんの応援ありがとうございましたキラキラ
目標のセカンドシード入りにはまだまだ遠い成績となってしまいましたが
昨年よりも順位やアベレージが上がり
少しはレベルアップできたかなと思いますチュー

また、お仕事で全国を回らせていただき
応援してくださる方もたくさん増えましたハートキラキラ
今年は初の北海道から九州までいろいろなところにお邪魔させていただきましたおねがい
テレビのお仕事や新聞に載せていただいたりと貴重な経験もさせていただきましたおねがい

プロになり2年目になりますが、とても充実した1年を送ることができましたキラキラ

1番印象に残っているのはやはりプリンスカップでしょうかニコニコ
賞金やポイントをとれたことはもちろん嬉しかったのですが
なにより応援してくださった皆様が
「感動したよ!」、「応援してきてよかった!」などと言ってくださり
私以上に喜んでくださった姿をみて感激しましたおねがいラブラブ

初めてのジャパンオープンでのチーム戦もとても楽しかったので印象に残っていますキラキラ

こんなに全国に応援してくださる方がいて、プロになって本当によかったなってつくづく思いますおねがいラブラブ
あの時プロテストを受ける勇気があって、本当によかった照れ

来年の目標は。。。
明日かきます音符音符音符音符音符音符

皆様、良いお年をお迎えくださいねウインクラブラブ
{1F3A99FF-8D42-47D1-AEBD-AA30426A3712:01}
では~お願いパー