こんばんはチュー

昨日は仕事納めだったので今日は久しぶりのオフでしたルンルン
ブログかきますキラキラキラキラ

土曜日は約2年ぶりのラクゾー印西牧の原店さんでのチャレンジでしたおねがい
{84475B46-57EA-4F77-9AE2-1B4968124FEB:01}
またまた着ちゃいました爆笑アセアセ
1人でサンタは少し恥ずかしかったです。。アセアセ

スコアはプラス30くらい流れ星
エキシビジョンマッチは179やっちゃって9人にまけてしまうとゆーガーン

エキシビジョンマッチ弱いえーんガーン
{0A733253-3735-4B21-BECC-B01456E6CD3E:01}
ぬいぐるみとパシャリー星

ラクゾー印西牧の原店さんは
実はマイボールを作る前に従姉妹と遊びに行ったことがあって照れ
すごく懐かしい気持ちになりましたラブラブ
あの頃はプロになるなんて思っていなかったもんなぁ口笛


次の日。。。
仕事納めは相模原パークレーンズさん!!
今年はたくさんお世話になりましたキラキラ
{7031B2A3-CEBC-4BDE-86FF-F53225DFF57E:01}
吉村プロと2shotハートハート
いつもチャレンジ前に一緒にご飯行くんだーラブ
{6185BE32-B286-4715-B0E3-F6D8E66FE70B:01}
たまには投げてるとこの写真もルンルン
{7CAFB44E-38BB-448C-8181-A8A1916C00BD:01}

52名様にお集まりいただきましたルンルン
いつもたくさんのご参加ありがとうございますラブラブ

スコアは4ゲーム860くらいでしたが勝利者いっぱいガーン
相変わらずレベルが高い。。。ガーンガーンガーン

来年はレベルアップしてリベンジします!!炎
{AD1E4312-8440-45F8-9817-1CB448C733FB:01}

わたしの仕事納めということで
遠くから会いに来てくださった方もチラホラ。。キョロキョロラブラブ

今年は昨年以上に全国各地をまわらせていただき
たくさんの方と出逢うことができましたラブラブ
アマチュア時代はいつも1人で
寂しく練習していたので
こうして皆様とボウリングが出来ることを
すごく幸せに思いますキラキラ
今年一年、各地でのチャレンジマッチに参加してくださった皆様
本当にありがとうございましたルンルン


来年もよろしくお願い致します爆笑キラキラキラキラ