こんばんはーラブ

メリークリスマスです!!!!キラキラキラキラ

今年も三日間サウンドボウルさんで冬のスペシャルチャレンジでしたハート

今年は。。じゃーんラブラブキラキラ
{CBB73F1B-A287-4AE1-9523-866461E4050D:01}
カラフルサンタさーんルンルン

わたしはパープル照れキラキラ
{9E6C5155-EF07-4E26-A05E-1F7FAD6C18C6:01}

3日間6シフトたくさんのお客様が参加してくださりましたラブ

見附店さんと六日町店さんでのチャレンジは昨年の冬スペぶりでした星
みんな覚えててくれて嬉しかったです流れ星

新潟、今年は雪も少なくてスムーズにたどり着きました音符

スコアは見附店さん以外はプラスでしたニヤリ
見附店さんはドマイナス。。笑
いつもうてませーーん笑い泣き

写真たくさんなので載せますチュールンルン
{DE3D99C6-C2D5-4565-9DCD-50FBBDE426D3:01}
さなえプロとラブラブ
{3116DA5D-67B7-489D-B7A2-F20133FE13F6:01}
ドラミちゃんとハート
いつもゆいちゃんのことイジって遊んでます照れ
{32DC8891-2763-48F9-92DB-D6698A25079B:01}
ゆいちゃんとの2ショットめっちゃ多い!!
アマチュアの時から一緒に投げてるゆいちゃんキラキラ
一緒のお仕事なにげに初めてでした~照れ
{66F8BAC6-4929-4C3B-A64D-FEA81852220F:01}
堀田プロと~ラブラブ
{44DABA46-F423-48ED-AE7A-F2B526D4F231:01}

{7C680136-8419-457C-BAAE-3DDC3AB5A631:01}
7人で~ラブラブ

まだまだ写真いっぱいなので次回も載せちゃおうかなぁチュー

今年も最高のクリスマスでした星

参加してくださった皆様本当にありがとうございましたキラキラ
この日のために仕事休んでくださった方、遠くから来てくださった方、仕事が終わって急いで来てくださった方。。みんなありがとーうおねがいラブラブ



今週は。。

25日アオキグランドボールさん
26日ラクゾー印西牧の原店さん
27日相模原パークレーンズさん

でチャレンジです音符

クリスマスチャレンジは明日明後日と続きますグラサン

ラクゾーさんと相模原パークレーンズさん週末はそこらじゅうでチャレンジやってると思うので人集まってるか心配ですえーん

皆さんきてくださ~いえーん!!!!

ではまたぁラブラブ
{3F85864C-C6FA-4189-96D9-DBAF82ECF00B:01}