こんばんはおねがい


書きたいこといっぱいあるのでまたまたブログ書いちゃいますルンルン
最後に告知もありますよキラキラ


まずは!プリンスカップについてたくさんのコメントありがとうございますウインク


JPBAのHPに名前載っていましたラブラブ
{9543C71E-E4D7-4BAA-A2D0-E4B98C3FA0D6:01}
うれしいラブ
{2C059037-3656-4E08-8F5D-517F90D9A3F8:01}
↑プリンスカップは投げてる最中も笑顔いっぱいでした照れ

いつもこんなかんじで投げられればなぁ流れ星


前回の記事、初賞金と書きましたがジャパンオープンのチーム戦で5千円GETしてました 笑
個人戦では初賞金ということで。。


プリンスカップのあとは本八幡スターレーンさんで楽しい楽しいチャレンジチュー
{95F2D5BF-01A5-4217-B27D-BBD65FC42675:01}
みほさんと、おおなかすみれプロとラブ
すみれプロの名前の漢字むずかしいのでひらがなで。。。笑
{D1FC3D99-8A30-4AC8-A079-26E0C9DED5A2:01}
大会は緊張して投げていたのでチャレンジはいつも以上に楽しく感じました音符

スコアはプラス30ピンニヤリ

みほさんはなぜか4ゲーム993も打っていました。。。。。。笑
{62137472-0B81-4D62-8650-5BA375197E68:01}
本八幡にちなんでかわゆいポーズしてみたよ 笑
うん、上出来照れ

すみれプロはとても天然キャラ?で可愛かったですハート
{BD283338-3077-4948-9ED0-6A47E500C694:01}
参加者44名様でしたおねがい
たくさんのご参加ありがとうございました!!



最後に告知があります。。。

1月2日23時40分~テレビ朝日で放送の
『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』
英語禁止ボウリングのコーナーに出演させていただきます!

スランプ真っ只中での収録でしたが、とても楽しい内容になっていると思います。。笑

ナイナイさんも出ていますチュー

皆さん是非見てくださいね~音符



ではまたあお願いパー