こんばんは!!


プリンスカップたくさんの応援ありがとうございましたキラキラキラキラ


決勝トーナメント3回戦で敗退してしまいました>_<


3回戦目、コンディションの読みがあやふやだったため何度かボールが外に抜けてしまいボールを無意識に曲げようとしてたせいかリリースの悪い癖が出てしまいました(´・_・`)


ラウンドワンカップのあと、メカテクターをはずしリリースの癖を直したり歩き方もしっかりまっすぐ歩くように気をつけて練習してきました。


とても基礎的なことですが、
ボウリングを始めて1年目にテストを受ける!
そう決めていた私はスコアを出すことばかりにこだわり、基礎をしっかり学んで来なかったのかもしれません。


なので今でも
なんでそんなミスするの!?というミスもたくさんします(´・_・`)


メカテクターをはずして全然上手く投げられずチャレンジでも良いところを見せられず不安な日々。。


そんな中でのプリンスカップでしたが、
予選を通過できたことはすごく自信になりました!!


たくさんの応援本当にありがとうございましたおねがい


初ポイント、初賞金とても嬉しいですキラキラ


来年に向けてまた明日からがんばります!



最後に。。
{C4DD2435-17C5-41F0-913C-B22E17F7E219:01}
予選同じBOXだった谷川プロとラブラブラブラブ


いつも明るい笑顔で話しかけてくださる憧れの先輩ラブハート


予選通った時も2回戦通った時も一緒に喜んでくれましたーキラキラ




では!お仕事いってますおねがい