こんばんは!!


皆様たくさんのコメントありがとうございますラブキラキラ


プリンスカップ予選Aシフト。。。


なんと2位で通過しましたー!!!!!!


自分が一番びっくり!雷


前日練習で即決したボールが役に立ちましたおねがい


前半は思い通りに投げられたけれど
後半は現在のトップで名前が呼ばれるたびにガチガチに緊張してしまいましたアセアセアセアセアセアセアセアセ


ですが、全体的にイージーミスも少なく練習の成果が出せたかなと思います!



皆様の応援、本当に本当に嬉しかったです!ラブラブ


関東のみならず、愛知や大阪あたりからもたくさんの方が応援に来てくださりましたラブ


明日は予選通過者として恥ずかしくないよう、しっかりとプロらしく投げたいです!!


引き続き応援よろしくお願い致します照れ!キラキラ