こんにちは照れ


ただいま大阪から帰宅中。。


書きたいこと溜まっているのでかきまーすチュー


先週のなるたまリーグのお話からキラキラキラキラ
{143D6125-88CC-4FD4-937A-97A30D9D5609:01}
月一の楽しいひとときラブラブラブラブ


いつも遠方からたくさんのご参加ありがとうございます流れ星


スコアはマイナス12だったような。。キョロキョロ


アオキグランドボールさんがリサーフェイスしてからプラスしたかなガーンというくらいリーグ絶不調タラー
{FF0E75E5-7322-4F45-8040-C8319F842C8E:01}
名古屋からリーグに参加してくれているお客様がいつも買ってきてくださるトマトルンルンルンルン


野菜嫌いだけどトマトはだいすきですラブ


次のリーグは来年1月です!


いいスタートがきれるように頑張ります星



次の日はタチバナボウルさんでリーグにゲスト参加させていただきました音符
{F389A627-DD57-4FAA-9B5D-D041E75656EE:01}
一部の皆様とラブラブ


3人チーム戦で佐藤由実子プロと望月プロと組ませていただきました爆笑


ハイフレーム対決、ローフレーム対決と少し変わった方式でのリーグでした!!


チームの足を引っ張ってしまいましたが、笑


皆様とても温かい方ばかりでとても楽しかったですハートキラキラ


最後にプロ3人でチュー
{4F4C9C7B-9E02-4185-86C6-1505BDCE1FE9:01}
このポーズ久しぶりにしました。。笑


リーグの皆様ありがとうございましたラブラブ



最後に。。たまにはボウリング以外のことも書こうかなルンルン


先日、スポンサー契約をしてくださっている沖縄ヨットクルージングサービス様との食事会がありましたラブラブ


色々なお塩でお肉をたべてきました。。おねがいラブラブ


見たことのないお塩ばかりで感動していたらお店の方からお塩のプレゼントをいただきました照れルンルン
{D54B25F9-4D9A-49AA-A3FD-F608125B836A:01}
お気に入りはブルー岩塩おねがいキラキラ


キラキラしていて宝石みたいキラキラキラキラ


おしゃれなものは作れないけどお家で使ってみようと思います照れ


毎日楽しく充実した日々を送っておりますルンルン



大阪でのお話はまた次回かきますねラブキラキラ


ではまたあお願いパー