今日から12月キラキラ


今年も残りわずかとなりましたね~おねがい


仕事が忙しい方も多いと思いますが、ボウリングも楽しみましょーキラキラキラキラ


先日は島根県に行ってまいりました音符


仲良しの浦プロと出雲会館センターボウルさんへハート
{FA578DD3-1F2A-44C5-B5C6-D848562DDE07:01}

1日目はレッスンとチャレンジマッチでした照れ


まだまだプロとして未熟で人にレッスンするほどの腕前ではないですが、、たくさんの方にお集まりいただきました流れ星


ジュニアの子たち、初心者の方、もっとレベルアップを望む上級者の方、、参加してくださった方は様々でした!


皆さんの満足のいくレッスンはできなかったと思いますが、少しでも悩みが消えてくれたり上達してくれてたらいいなぁと思いますおねがい


レッスンのあとはチャレンジマッチ!


4ゲーム740くらいしかうてませんでしたえーん


苦手な短めのレーンコンディションタラー


1ゲーム目の150が痛かったですもやもやもやもや


明日は頑張るぞーチューの顔↓
{C23D8E8F-8488-457B-BBCA-FB7837DE2666:01}

次の日は大好きな水玉ユニフォームで星
{9E06994D-DF03-4910-A681-5265C725A319:01}

スコアは3ゲーム595ガーン


なかなかプラスできにゃいガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ストライクが続かず190~210をさまよっておりました笑い泣き


あーちゃん足ひっぱってごめんなさいハッハッハッ


最終シフトはおそろいのユニフォームでルンルン
{C8A4080C-8E6F-4F24-81BC-927279D23AAF:01}
髪型も一緒~ルンルン


お客様に本当に仲良しだよね~音符っていわれたラブ

最終シフトは2人で勝利者ゼロを目標にしたのですが、、、

私のスコアは4ゲーム780くらいでタラー


いちばん勝利者多かったですガーン


2日間全然うてませんでしたー!


ハイゲームが220でしたえーん


皆様に励まされながらとても楽しく投げることができました爆笑ラブラブ


島根の方は方言が素敵で優しい方ばかりでしたピンクハートピンクハート

広島や鳥取、関西の方から来てくださった方もいました!

たくさんのご参加ありがとうございましたラブ


番外編流れ星
{0FECC4F2-F72D-44C8-BCF8-BF3269D456EF:01}

あーちゃんのレアな伊達メガネ姿キラキラキラキラキラキラ


私の使ってるzoffのメガネは誰にでも合うみたい爆笑

最終シフトがおわってから飛行機の出発の時間まで2時間しかなかったけど出雲大社にいってきましたラブ
{C0A68209-CFA5-4398-8114-020D1B61FE79:01}
時間なさすぎてここで写真撮っただけになっちゃったけどかなり満足しましたチュー


滞在時間30秒ほど 笑


来年も仲良しあーちゃんプロとのチャレンジをたくさんやる予定です!!


今後も2人の応援よろしくお願いしますピンクハート



ではお願いパー