こんにちは音符


今日はオフですキラキラお家でぐだぐだしてたらもう夕方ガーン


ブログかきまーす爆笑


連休初日は今年2回目のヤヒコラビットボウルさんへキラキラ
{419BBF70-9280-4B3F-A288-86F47C377C8F:01}
前回は4ゲーム6の字をやらかしてしまった記憶が。。

なのでたくさんボールを持って行きましたあしあと


今回も曲がる曲がる。。。


曲がらなくて普段はあまり出番の少ないネイルピンクが役立ちましたーピンクハート
{BDDE7EFA-36F2-4A8B-8B42-0E65665F2726:01}
スコアは全部200アップでした照れ


前回参加してくださった方もたくさん来てくださり皆さんびっくりしていましたキラキラ


汚名返上できてよかったですショボーンルンルン


皆さんにたくさんエールをいただき、次の日はサウンドボウル六日町店さんへお願いキラキラ
{22952604-9756-483D-856F-92D48C967058:01}
年に2回ほど開催されているプロアマトーナメントに参加させていただきました!


強豪ぞろいのAシフトで170を連発してしまい、
最終ゲームでやっとストライクが続いたものの
6ピン足らずで予選突破できませんでしたえーん


とても悔しかったです!


最終ゲーム力を抜いたら258でハッ


後半はポケットをついていてもストライクが続かず
ボールも合っていなかったわけではなかったと思うし
前半のローゲームを挽回しようと力が入っちゃっていたみたいですショボーン


招待選手は強い方ばかりでいつも上位に食い込めない私ですが、
いつも誘ってくださるサウンド・ストリーの織田社長には感謝感謝ですキラキラキラキラ


サウンドボウル六日町店さんには来月また冬のスペシャルチャレンジでお邪魔させていただくので
その時には笑顔いっぱいで投げたいですニコニコ



連休最終日はウニクスボウルさんへラブラブ
{7893FE7E-C5E4-4980-98AD-2E4C2BFEEF05:01}

6ゲーム+エキシビジョンマッチの長いチャレンジ音符音符


6ゲーム1296ピンでしたてへぺろ


6ゲームの勝利者は2名様でしたが、


上位5名の方とのエキシビジョンマッチでは4名様に負けてしまいましたガーン


みんなで和気あいあい楽しく投げることができましたルンルン
{00032505-5CC5-4450-9D56-3D042D17E051:01}

ブラックヴィドーレジェンドソリッドが役立ったよ~ルンルン
{56ED2134-18DB-4F42-9D48-02D9B305D79B:01}
参加してくださった皆様ありがとうございましたお願いラブラブ


長い長い一週間でした爆笑


北海道→埼玉→新潟→埼玉キラキラ


なんと今週末は初めての中国地方へ伺いますハート


27日岡山県のハイランドボウルさん

28日29日は浦プロと島根県の出雲会館センターボウルさん


でチャレンジマッチですラブ


よろしくお願いしますハートハート



ではお願いパー