遅くにすみませぇん(´0ノ`*)



まだ起きてる方ー!いますかー♪Ю―(^▽^o) ♪



週末はX-BOWLさん、スペースヒットさんでチャレンジを開催していただきましたラブラブ


音譜X-BOWLさんでは両シフト100名以上でたくさんの方と投げることが出来ました!!


昼の部は4G719ー!(´Д`;)

夜の部は4G820くらいでした(-_-;)


勝利者いっぱい出してしまってすみませんでしたぁ 笑


皆様とても優しいしおもしろくて本当に楽しかったです(*´∇`*)




そしてスペースヒットさんもたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました(*´ω`*)


約2ヶ月ぶりのヒットさんでしたラブラブ


前回参加してくださった方もたくさん来てくれてうれしかったです!!


昼の部は4G800ちょいくらい

夜の部は4G850くらいでしたー音譜


昼夜合わせて勝利者6名とめずらしく少なめドキドキ



写真☆


なんかとっても髪が伸びたビックリマーク


腰まで伸ばそうかな(*´ω`*)何年かかるかな(*´ω`*)




じゃなくてー(笑)


本当にたのしい2日間でしたドキドキドキドキ


参加してくださった皆様ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また早く大阪でチャレンジしたいなぁっ!!





関東戻ったら30日からチャレンジ3連チャンでしドンッ


30日フジボールさん


31日アイビーボウル加須さん


1日相模原ファーストレーンさん


ですラブラブ






おやすみなさいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪