こんばんはー!



プリンスカップAシフト38位でした(ノ_<。)



パーフェクトゲームやナインコールがたくさん出るすごい打ち合いでワクワクした大会でした!


打っても打ってもボーダーに届かず、本当に皆さんすごかったです!!!



わたしのスコアは8ゲーム1746ピン、アベレージは218でしたくもり



前半は思い通りの投球ができなかったけど、後半はまずまずの投球ができたと思います星



応援ありがとうございました!!



遠方から足を運んでくださった方もたくさんいたのに、いいところが見せられず申し訳ないです(ノ_<。)





目標の予選突破は出来ませんでした。。



来年は目標達成出来るようにがんばります。






あーちゃんプロドキドキ


えりたすプロドキドキ


本八幡スターレーンの美少女(笑)ゆいちゃんドキドキ







おやすみなさーーーい(。´Д⊂)