こんばんはー♪



今日はROUND1草加店さんでプロショップブーマーズピットさんのイベントがありました(n‘∀‘)η

所属の桑原澄江プロと城東地区で一緒の加瀬一美プロも参加されていました!!


男子プロのみなさんも音譜


たくさんのお客様と豪華な賞品にびっくり音譜



さすがプロショップビックリマーク賞品の中にはボールが7,8個もビックリマーク


先輩たちと投げさせていただいたり、皆さんに声援をいただき、本当に充実した時間を過ごすことができました!!



全員になにかしら当たるし、毎年やってるみたいなので是非来年は皆さんも参加しましょう(≧▽≦)





私のスコアは3ゲーム596でした(>o<")



明日から大阪でチャレンジとコーチングを受けるのでがんばるぞー!!



プリンスカップの前に変なクセ直さないとあせるあせる







おやすみなさい音譜音譜