訂正がありまする!!!



9月6日の本八幡スターレーンさんのチャレンジが国体選手の壮行会が入ってしまったので9月25日の16時~に変更になりました!!


仲良しの美咲ちゃんも出場します!国体がんばってほしいです(*´ω`*)





そしてにゅーーーぼーーーるあけました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


エボリューションアンギュラーワン音譜


ブラックヴィドーレジェンド音譜


私の好きなアンギュラーワンシリーズとブラックヴィドーシリーズの新作ですドキドキ






今日はサウンドボウル牛久店さんで練習させていただきました***



うん、どちらもいいボール(*´ω`*)笑



練習してたらまりこプロと会いましたードキドキ



1週間ぶりの再会ドキドキ

きゃわわ(*´ω`*)ドキドキ










今日はお盆だから帰省してる人も多いですよね♪


家族みんなでボウリングいきまひょーーー♪♪♪


ではでは\(^o^)/