昨日はたくさんのコメントありがとうございました(T^T)


皆さんのおかげですごく元気になりました☆



また落ち込んだときは励ましてくださいね(><*)ノ~~~~




お知らせがあります!!


まず1つ目*


沖縄ヨットクルージングサービス様に応援していただくことになり、今月からワッペンをつけさせていただいております!



会社名の通り、沖縄県宜野湾市にあるヨットクルージング会社です☆

ワッペンのデザインもかわいいでしょ?ドキドキ


これからよろしくお願い致します(*^^*)




2つ目*


LBO時代から応援していただいている株式会社ジェクトワン様のロゴが変わったので新しいワッペンを作りましたドキドキ


まんまる~♪


2つのワッペンをユニフォームに貼るとこんな感じ



にぎやかになりました(*´ω`*)





そして3つ目は9月の予定です~☆



6 日本八幡スターレーン様チャレンジ

7日平和島スターボウル様チャレンジ

13日サウンドボウル牛久店様チャレンジ

14日サウンドボウル六日町店様チャレンジ

15日サウンドボウル見附店様チャレンジ

19日アオキグランドボウル様チャレンジ

20日西東京レーン様チャレンジ

23日シチズンボウル様承認大会

27日ウニクスボウル様チャレンジ

28日相模原パークレーンズ様チャレンジ




9月も盛りだくさんです☆☆


たくさんのご参加おまちしております☆☆