夜中にごめんなさい!



今日は朝から夜まで一日練習していて、おうちに着いた瞬間に爆睡(*_*)



そしてこんな時間に目が覚めちゃいました!あせる





遅くなりましたが日曜のチャレンジについてヽ(*´▽)ノ♪



お昼は立川スターレーンでのチャレンジでした*



一年ぶりのチャレンジ(^o^)



昨年参加してくれた方もたくさんいましたドキドキ



スコアは...マイナス35!



難しいコンディションに苦戦(ノ_<。)



簡単なシングルピンを何回かミスってしまったけど、スプリットはなぜかとれたので皆様楽しんでくれたようです(笑)



写真音譜


スターレーンニュースに私の写真があったので指差してます(よくみえないですよね笑)



おわってすぐ本八幡へ移動だったので写真はこれだけー(/--)/




夜はホームの本八幡~♪


スタッフのゆいちゃん♪



眠そうだったけどサッカーでもみてたのかな?(^o^)



ホームなのに全然うてなかったです!残念な感じでした(T▽T)



最後はみんなの応援してました(^^ゞてへへ





スコアはうてなかったけど、とっても楽しいチャレンジでした(*^▽^*)




貴重な休日に私のチャレンジに足を運んでくださってありがとうございましたラブラブ




本八幡も立川もスターレーンのチャレンジはアットホームで楽しい♪



来週は所沢スターレーンです♪(/ω\*)





参加される方よろしくお願いします!