こんにちはー♪



お天気悪いですが、今日は本八幡スターレーンにてプロテスト合格記念大会があります!



参加してくださる方々くれぐれも気を付けて来てくださいねー(^-^)




昨日はゆっくり休んだので体力も回復☆今日はうてるかなぁ(*´∇`*)




合格記念といえば!
たくさんの方々からお花やスイーツをいただきました!

中島みほせんぱいからや



秋吉プロからはたくさんのフルーツをいただき、





本当に色々な方に応援してもらっていることを改めて実感いたしましたしょぼんラブラブ




そんな感謝の気持ちもこめて今日のチャレンジは精一杯投げたいと思います♪


ってちょっとおおげさかなにひひ






今日は秋吉プロからもらったマンゴーたべよう♪





ではではドキドキドキドキドキドキ
















Android携帯からの投稿