皆様お久しぶりです☆


今年もゴールデンウィークが始まりましたね♪


私はテストのため、チャレンジ等のお仕事がないので毎日練習練習の日々です!


みんなはチャレンジに参加したり遠出したりする感じでしょうか?(*^^*)



ボウリングばかりでボウリングのネタしかないのですが、テストに向けてNEWボールを2つあけました!





ソースブルーとピボットムーブ!!


昨日ソースブルーなげたらニセパーフェクトが出ました\(^o^)/


よく見ると10フレ1投目と2投目だけ色がちがう...


しかも名前スタッフ(笑)


とりあえず9発続きました(^w^)


テストでも大活躍な予感♪



しばらくチャレンジがないので寂しい思いをしておりましたが、5月28日16時~本八幡スターレーンにて久しぶりにチャレンジをやります!


夕方なので来られる方是非とも参加していただきたいです(^人^)






ずぅぅっとお顔を載せていなかったので、久しぶりの顔ドキドキ

皆様、私の顔思い出してくれましたか?(^w^)





忘れないで~笑










ではよいゴールデンウィークをドキドキドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿