今日は中島プロと中島プロのお知り合いの方とごはん食べました!!



ふふふ≧(´▽`)≦


わたし髪が伸びました≧(´▽`)≦



○○出しサンタはやっぱロングヘアーが似合うかなってドキドキ



私はロングにしたのに中島プロは髪短くなってました(*^▽^*)


似合ってますよねドキドキドキドキ





焼き肉やさんに行ったのですが、有名人のサインがいっぱいで!


中島プロは大好きな三浦春馬さんのサインを見てかなり興奮してて、、



私たちもプロボウラーと名乗り出てサインを飾ってもらうことになりました...www


天壇 銀座店さんに飾ってあると思います!



とても美味しかったので皆さんも是非行ってみてくださいねドキドキドキドキ






わたしもまた食べに行きたいとおもいますドキドキ








そんなわたしたちのチャレンジは22日本八幡スターレーン、29日アオキグランドボールであります音譜音譜









今年もあと10日!!!




みんなで盛り上がりましょうドキドキドキドキ








Android携帯からの投稿