こんばんは☆



本八幡、足利でのチャレンジが終わりましたアップ




本八幡4ゲーム900ぴったりドキドキ


足利6ゲーム1189ガーン



足利でプラスしたことないかもしれない~ガーン



どちらもたくさんの人が参加してくださって嬉しかったです!!



本八幡ではキャンセル待ちが出たほどあせる



ありがとうございましたぁ(´;ω;`)ドキドキ






髪の毛切りましたよ音譜


昨日☆



今日は巻き巻き~☆


最近ほっぺたのニキビが治らなくて悩んでおります...叫び


画像拡大したら見えちゃう叫び





本八幡ではスタッフのゆいちゃんが参加してくれましたドキドキ

見事準優勝~☆


上達がはやいですv(^-^)v






最近チャレンジブログばかりですみません(/´△`\)


なうもちょこちょこ更新しておりますのでそちらも見てくださいねドキドキ






おやすみなさい音譜









Android携帯からの投稿