お久しぶりのブログになってしまいましたーショック!


みなさま、私のこと覚えていますか!?あせる






昨日は今月唯一のひとりで本八幡チャレンジでした!ドキドキ


スコアは647~うーんまあまあ得意げ


これから1ヶ月本八幡でのピンチャレンジがないのかぁーと思うと...さみしいです


参加してくれた皆様、ありがとうございましたドキドキ






そして今日はゴールデンリーグでしたひらめき電球



対戦は福原プロチーム!




結果は...




全勝~クラッカークラッカークラッカー



でもぉ、個人的な戦いは~...


3ピン差で負けてしまいましたしょぼん



の図。笑


先週も3ピン差で負けたような...叫び


来週はがんばりますしょぼん




そして8日は漆崎あゆみプロと横浜ハイランドレーンでチャレンジです音譜


人集まってるかなぁ~...


日曜お昼ですビックリマークみなさんボウリングしましょうーニコニコ!!






Android携帯からの投稿