昨日は地元・秋田でのチャレンジでしたドキドキ


地元だったのでいつも以上に緊張~ショック!


いいところを見せたかったのですが、ボロボロでしたあせる


私の地元、大仙市からもたくさんのお客様が来てくださいました!!


なんと、中学の先輩と後輩が!

ちょっと歳は離れているけど地元トークで盛り上がりましたよドキドキ


秋吉プロにはわからなかったみたいですが(笑)秋田弁はとっても落ち着くー(^ー^)


とっても心に残るチャレンジになりました!!



夜は大好きな稲庭うどんを食べました~

シンプルに比内鶏のつけ汁でドキドキ


おいしかったあー\(^.^)/




写真を撮る秋吉プロを激写ひらめき電球



たくさんの方に応援のメッセージをいただきました!!


地元パワーでがんばりますニコニコアップ


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたクラッカー





さて、これから東北ツアー最後の宮城県・ボウルジャンボフォルテさんでのチャレンジです!!


いってきまーす音譜








Android携帯からの投稿