DHCツアー第一戦が終わりました!


みなさまの応援のおかげで、最終日まで残ることができました。


結果は10位!自分的には上出来すぎかなと思います。


プロデビュー戦の博多では自分を見失い、ひどい結果で皆様を裏切ってしまったと、ずっと思っていました。


なので、第一戦では自分で納得のいくところまで絶対いきたいと思いながらオフシーズンの間練習してきました。


大会前の調子は正直悪い感じだったと思います。チャレンジでもリーグでもスコアがでない日々が続いていたので悩んでいました。


そんな中大会初日を迎え、先抜を投げていたときに気づいたことがあって。


周りのプロの方は、みんな緊張はしているはずなのに堂々とかっこよく投げていて、私だけすごく不安そうに投げているように感じました。


あぁ、博多でもそこがダメだったんだな...と思いました。


それが今回の大会で学んだことの1つです(^-^)



初めてのラウンドロビンもいい経験になりました!


憧れの先輩たちとの1対1はあんなに緊張するもんなんだな~と 笑




第2戦もすぐ始まります!


気を抜かず練習に励みたいと思います( ^∀^)


応援してくださったみなさまありがとうございました☆


会場でもブログでもたくさんの人に声をかけていただいて、とても嬉しかったです!




優勝はトマトボウル所属の夏賀プロニコニコ


夏賀プロはお客様に引っ張りだこだったので、サインを書いているところ後ろから...(^^)




21日13時からBSTBSにて今大会のテレビ放送があります!


私は決勝戦のフロアリポーターを務めさせていただきましたので、是非観てくださいにひひ



最後に先輩たちと~ドキドキ




第2戦もがんばりますっ(^^)v









Android携帯からの投稿