昨日は朝からストライクガールの撮影でした音譜


西船ストライカーズにてアップ





カメラの前で投げるのは久しぶりだったのでとっても緊張しました!あせる


撮影では最近あけたNewボールを投げました(^^)

ミッションコンプリートラブラブ


このボールがいい活躍をしてくれましたよ(*^▽^*)



中嶋由美プロと初ツーショットドキドキ


とっても楽しい撮影でした!


放送日がわからないので、みなさん毎週チェックしてくださいね(^w^)


ストライクガールは毎週日曜BSTBS12時~です☆






さてさて、ただいま高尾スターレーンに向かっている最中です(^^)


今日もはりきっていってきますドキドキ









Android携帯からの投稿