こんばんは!


昨日は鷲塚プロとのダブルチャレンジでした☆
photo:01


鷲塚プロは本当にすごかったです!


KO賞は5名!!


私1人だったら15人はいましたね(´Д` )笑


もっとがんばらなくちゃ!って思いました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


昨日は投げ納め&仕事納め!


参加してくれたみなさん、ありがとうございました(ノ≧∀)ノ♪


今年最後にみなさんと楽しく投げられてよかったです!!!



年末はボウリング番組も盛り上がってます(^o^)


昨日のチャレンジ中かな?


日本列島ボウリング頂上決定戦2012 ~BOWLING ナンバー1はどの都道府県だ!?~の放送がありましたね☆


私は録画していたのでお家にかえってから見ましたが


うちのセンターの会員の高校生 島くんが出演しておりましたよ~(^o^)
photo:02


島くんは本当に上手でハウスボールでパーフェクトを出しちゃうスーパー高校生です




それからストライクガールもWINTERseriesが放送開始しましたね!


誰が優勝したでしょーう(^∇^)


そして私はテレビうつりが悪すぎてどうしたらいいかわからない(^∇^)


ストライクガールはBSTBS日曜12時放送です☆


是非みてくださいね~






そんなこんなで私は里帰りですヾ(*´∀`*)ノ


いってきまーす♪






iPhoneからの投稿